暮らしのマーチ

気まま更新でがんばります。

風邪を引きました。

体調を崩しました。

特に頭が酷く痛くて、連日少し動くのも結構きついので、母にお茶などを買ってきて貰ったりしています。

仕事も今日で2日休んでしまっていて、少し落ち込みます。代わりに作業してくれていることにとっても感謝しているんですが、転職も考えているので余計いたたまれない気持ちです。

ただ最近疲れていたので、冷静になる時間がとれてよかったのかもしれない。

将来のことを考えすぎてしまうことがよくあって、それで疲れてしまいます。考えても分からないことは終わりがないので、あまり考えないようにほどほどに...。

月曜日から実家のリビング、廊下の床を張り替えてます。可愛い木のマテリアルで、完成がとても楽しみです。

 

痛み止めを飲んだら少しよくなったので、掃除本でも読んで療養します。このご時世なので、検査が分かるまで外に出ないようにしています。休まなきゃって強制されるくらいなので、無理に動かなくて済んで助かりました。頭が痛いの限界値が恐ろしい。

 

追伸

陰性でした。どちらにせよ休んだ負い目で落ち込む。